落とし物のお問い合わせ
開催中、ホール内でお届けのあった落とし物や忘れ物は各案内所でお預かりをしております。
開催時間中に、案内所へお尋ねになった場合でも、閉会時に拾得されお預かりしているケースがございます。
開催後の落とし物について
お届けがあった落とし物・忘れ物については、閉会後、当社にて一定期間(2週間目安)保管しています。
お問い合わせは、以下フォームから情報をお送りください。返信は、担当者から受信の翌営業日以降、順次の回答となります。2025年3月から落とし物について、電話問い合わせでは一切お応えしておりません。予めご了承ください。
なお、一部の開催会場においては、公的身分証・お財布などは、会場預けとする場合がございます。その際は、お客様にて直接、会場防災センターや警備部門へお問い合わせいただく案内となります。
返送は「宅急便着払いとなります」
合致する物品が確認できた場合、東京・新宿のオフィスから宅急便着払いにて返送となります。弊社オフィスでの物品の引渡しにはお応えしておりません。

落とし物お問い合わせフォーム
